ジムニーのエンジンパワーに惚れました

子供の頃から車が大好きで、大した趣味も持っていませんが、車に関してだけは人一倍、関心を持ってました。


そして、最近になって、とても気になっている車が、スズキから販売されているジムニーでした。


丁度、これまで乗ってきた車の車検が切れる事もあり、新しく買う車にジムニーを考えていました。


なんと言っても軽自動車ながら、走破性の高いパワーを持ち合わせており、待ち乗りは当然、アウトドアに家族乗りで行ける点が、何よりもポイントでした。


また、通勤のことを考えると、舗装をされていない道を走る事もあるので、パワーがあり、悪天候もものともしないジムニーJA11)とそのエンジンはとても魅力的でした。


また、そうした性能を持ちながら、軽自動車なので、購入価格も比較的、リーズナブル設定なのも大きなポイントとなりました。


そして、つい先日、家族からの同意を得る事もできて、正式にジムニーを購入する事をきめました。


いまから納車の日が待ち遠しいです。